excitemusic

Aちゃの生活
by jyosyuatya
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新のトラックバック
赤影
from 赤影
関連記事TBはご自由に
from りとる・あるかでぃあ
Aちゃご乱心
from りとる・あるかでぃあ
宣伝宣伝(助手イラコン)
from 弧の月の雑記帳
mortgage ref..
from mortgage refin..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


活動停止のお知らせ

こばわ・。・

今までありがとうございました・。・

今回のイラコンをもって
助手連盟の活動を停止します。

今までたくさんの人のご好意で
ここまでやってくることができました

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました・。・
[PR]
# by jyosyuatya | 2008-11-13 00:00

そろそろ 賞品考えないと・。・

こばわ・。・Aちゃです

芸術祭募集期間が折り返しを迎えました・。・

賞品そろそろ考えなきゃ・。・


ここいらのものででいいかな・。・?

e0026877_1202351.jpg
[PR]
# by jyosyuatya | 2008-09-15 01:22

いつの間にか春・。・

おひさしぶりですAちゃです・。・

いつの間にか春です・。・
冬眠から覚めたか寝落ちが長かったかどちらかだと思います・。・

んじゃ・。・
[PR]
# by jyosyuatya | 2008-04-17 23:22

とっくに明けてましたおめでとうございました・。・

こばわAちゃです・。・

体調不良とか色々なんやかんやのせいで久々のinとなりました・。・

本当にお久しぶりです・。・

今年もまったりぼちぼちがんばりましょう・。・

あとそろそろ芸術祭の賞品渡し終わらせないと・・・・
[PR]
# by jyosyuatya | 2008-01-17 22:39

・。・お休み

こばわAちゃです

今日の集会及びイラコンの賞品受け渡しですが
Aちゃ鼻水ずるずるのためお休みさせていただきます・。・

ご迷惑をおかけしますがよろしくです・。・
[PR]
# by jyosyuatya | 2007-12-27 21:36

皆様芸術祭に多数のご応募ありがとうございました

こばわ・。・Aちゃです

10月20日時点で60点と多数のご応募いただきありがとうございます・。・
最終出展数が何個になるか楽しみです・。・Rちゃがんばれ

そして週末は芸術祭連動イベとして
劇団ショコラのみなさんのご協力によりTS絵師殺人事件イベが行われます・。・

日時は27日21時から 
場所は劇団ショコラの聖地コーラルビーチコートで行います・。・

物語の導入部分を劇団ショコラのみなさんに演じていただき
続いて推理イベと続きます・。・
また賞金も用意してますのでフルってご協力ください・。・
(制限時間内に正解した方先着5名に100Mづつです・。・)

なお、連動イベの芸術祭の審査会を25日21時より金鯖CHにて行いますので
スポンサーの皆様は「助手A」あてに1:1でパスを聞いてくださいー・。・
んではイベント当日お会いしましょう・。・
[PR]
# by jyosyuatya | 2007-10-22 21:45

日程について

・。・こばわAちゃです

すっかり自分のブログの存在忘れてました・。・

っ仕様です


えと日程について
イラコン締め切り10/20
推理イベ 10/27 21時

授賞式は調整中

以上・。・
[PR]
# by jyosyuatya | 2007-10-01 21:35

秋の芸術祭!

題して「助手連盟主催 トリックスター秋の芸術祭


Aちゃのブログのセキュリティ上の関係でフラッシュは載せれませんでした;。;










おもな内容としては

■ TSを扱った2次作品(ジャンル問わず)を募集するコンテスト

■ コンテスト参加者をも巻き込んだ推理イベント

■ その推理イベントのストーリーを劇団ショコラが上演


という連動型イベントとなっています。



開催予定:2007年10月(詳細未定)

参加資格:MMORPG「トリックスターラブ」ユーザー

※コンテスト出品者はジュエリア・ファンタジア問わず募集していますが

コンテスト授賞式及び推理イベント、演劇上演に参加される方は

ジュエリアにキャラを作って下さい。

なお、ファンタジアサーバーにおける授賞式も予定しておりますので

ジュエリアで活動されている作者の方も、ファンタジアでのキャラが

必要になる場合があります。


これは「鯖を超えてアーティストと賞品提供者との交流を後押しする」という

助手連盟側のいわゆる「仕様」となっていますのでご了承ください。



以下は主にコンテストの応募要項・概要となります。



○ 応募作品の形態は?

トリックスターを扱った2次作品で、まあぶっちゃけ公共良俗とか

その辺のタブーに抵触しなければ大概おkです。

イラスト・小説・動画・立体作品・作曲、などなど

助手たちもビックリするような作品をお待ちしています。

著作権に抵触しそうな、あるいはするような作品につきましては

必ずどこかにその旨を分かるように明記すること、ぐらいでしょうか。

所詮2次創作。限りなくグレーゾーンなわけですから。



○ 作品の応募方法は?

現在検討中ですが、

・ファイルとして扱いが簡単なものであれば助手連盟に直接メール添付

・容量が大きくなる作品等は、ご自身で用意されたwebスペースにアップしてそのURLを助手連盟あてに送付

・準備中のコンテスト公式サイト(@Wiki使用)に直接アップロード

などを予定しています。

なお、メール送付に関してはフォームをご用意しますので

メールアドレス漏洩の心配はございません。



○ 賞品・賞金はあるの?

もちろんご用意しています。

助手連盟側で用意した賞金(総額1,000M)の他に、

有志提供による各種賞品・賞金も同時に募集しております。

モノを作る人だけがコンテストの参加者ではありません。

見るだけの貴方も、作品に感動した思いを 何かしらのアイテムに込めて

作者さんに直接手渡ししてみませんか?

授賞式当日の飛び入り授与も受け付けております。

交流のきっかけとなるなら、高額アイテムである必要もないですよね?



○ 選考基準は?

助手連盟側の基準は いわゆるその場のノリ。独断と偏見ってやつです。

助手たちは全員狐ですが、別に狐を狙って作品を仕上げる必要はありません。また、ネタ作品も大好物ですし 多少のお色気にも寛容です。

賞品提供者各位の選考基準も その人ごとにまちまちですので、

「どんな作品が狙い目だ」という基準は ほぼ存在しません。



○ いつまでに作品を仕上げれば?

まだキチンと決まってはいませんが、10月開催ですので

9月末には応募を締め切る予定です。



○ その他情報等はどこを参照すれば?

コンテストに関しましては、公式サイトを準備中です。

また、助手連盟ホームページでもイベント情報を公開しております。

その他最新情報などは 各助手達のブログも参考にして頂ければ幸いです。

ある助手の一日(助手A)

蒼空圏(助手φ)

りとる あるかでぃあ(助手ν)

イベントに関する質問等も、これらのブログか 或いはゲーム内で本人に

直接ご質問下さっても構いません。




[PR]
# by jyosyuatya | 2007-08-11 01:02

Bちゃ出現情報

こばわ^^Aちゃです

更新が久々なのは仕様ってことで・・


今日集会でじろちゃからBちゃのIN情報がありました

18日の22時ごろINするかもとか・・・

見かけたら捕獲しておいてください。

ちなみにAちゃはイベント資金をためなきゃなので

Bちゃ集らないでね・・・(おねがい・・

・。・ノ
[PR]
# by jyosyuatya | 2007-05-10 23:17

昨日はごめんなさい

こばわ^^;Aちゃです

昨日から風邪で寝込んでてやっと体調がよくなりました^^;

そんなわけで昨日の集会すっぽかしました・。・

ごめんなさい・・来週はだいじょうぶ・・・なはず・・・
[PR]
# by jyosyuatya | 2007-03-10 02:28