excitemusic

Aちゃの生活
by jyosyuatya
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新のトラックバック
赤影
from 赤影
関連記事TBはご自由に
from りとる・あるかでぃあ
Aちゃご乱心
from りとる・あるかでぃあ
宣伝宣伝(助手イラコン)
from 弧の月の雑記帳
mortgage ref..
from mortgage refin..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イラコン授賞式 無事終了?・。・

こばわー・。・Aちゃです


ついにイラコン授賞式を終えやっとこさのAちゃです・。・

まずはSSから

参加者SS
e0026877_203040100.jpg


集合SS
e0026877_203136.jpg


それでは各章の発表から

助手連盟賞 No.35 能井ちゃさん  
弧月さん賞  No.61 まめ太さん
シューン・フラウさん賞 No.72 mitori さん
チョコレートバーさん賞 No.45 マヒリさん
妖子さん賞 No.20 †デリマスター†さん
麒麟レモンさん賞 No.10 蛇野さん
†デリマスター†さん賞 No.31 名無し氏ろんぺーさん
カドモニさん賞 No.70 きりやさん
はちみつはにーさん No.30 はなびさん
助手R No.35能井ちゃさん
でした・。・

え・・これでおわり・。・?

なぜなら・・・
以下言い訳満載でお送りします・。・



まずは
参照

大体理解できますよね・・・
開始時間における助手戦力Aちゃνちゃ
開式してすぐにλちゃ㌫ちゃ番ちゃφちゃがINしてくれましたが
会場は↓の状態
e0026877_203040100.jpg


Aちゃはとりあえず受賞者が参加しているかだけでも把握で精一杯・・・

そして開式するとνちゃ・。・?反応ないね・・・

Σ・。・Aちゃピンチ!!

とりあえず進行だけでも進めなきゃ・・・

(1:1で表彰順序確認・生存メンバーに応援依頼etc)

そしてスポンサー紹介が終わって、でまちの方を呼ぶと・・・・
(2週間前よりAちゃ宛てに1:1でどうしても会いたい絵師がいるといってた君だよ君・・・)

toAちゃ 何渡していいか決まんない・・・・・

ΣΣΣ・。・な、なんだって・・・・

とりあえずAちゃ銀行よりハルコン取り出して・・・・

無事わたせたとさ・。・;;;;

そしてAちゃが気づいたこと・・・・

SSとってねーーーー!!!










っ仕様です・。・

相変わらず段取りが・・・だめだね・・・


Aちゃでした・。・

P.S え~~参列いただいた方で詳細のSS等ございましたら・・・くださいませ・・・

Aちゃでした;。;
[PR]
by jyosyuatya | 2006-12-04 20:53
<< 年末大掃除!撒くから飛ぶんだ!... 12月イベントについて >>