excitemusic

Aちゃの生活
by jyosyuatya
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新のトラックバック
赤影
from 赤影
関連記事TBはご自由に
from りとる・あるかでぃあ
Aちゃご乱心
from りとる・あるかでぃあ
宣伝宣伝(助手イラコン)
from 弧の月の雑記帳
mortgage ref..
from mortgage refin..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


皆様芸術祭に多数のご応募ありがとうございました

こばわ・。・Aちゃです

10月20日時点で60点と多数のご応募いただきありがとうございます・。・
最終出展数が何個になるか楽しみです・。・Rちゃがんばれ

そして週末は芸術祭連動イベとして
劇団ショコラのみなさんのご協力によりTS絵師殺人事件イベが行われます・。・

日時は27日21時から 
場所は劇団ショコラの聖地コーラルビーチコートで行います・。・

物語の導入部分を劇団ショコラのみなさんに演じていただき
続いて推理イベと続きます・。・
また賞金も用意してますのでフルってご協力ください・。・
(制限時間内に正解した方先着5名に100Mづつです・。・)

なお、連動イベの芸術祭の審査会を25日21時より金鯖CHにて行いますので
スポンサーの皆様は「助手A」あてに1:1でパスを聞いてくださいー・。・
んではイベント当日お会いしましょう・。・
[PR]
by jyosyuatya | 2007-10-22 21:45
<< ・。・お休み 日程について >>