excitemusic

Aちゃの生活
by jyosyuatya
ICELANDia
以前の記事
お気に入りブログ
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新のトラックバック
赤影
from 赤影
関連記事TBはご自由に
from りとる・あるかでぃあ
Aちゃご乱心
from りとる・あるかでぃあ
宣伝宣伝(助手イラコン)
from 弧の月の雑記帳
mortgage ref..
from mortgage refin..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

クエ終了・・・

こばわ^^Aちゃです・・・・

ついに、クエ終了しました。
長かったです・・・・
途中パパに手伝ってもらったのと、
Lioさんの応援があったおかげで、
何とか130歳になることができました。
どうもありがとうございました。

終わった記念にアカサラソロで行ってみました。
結果は・・・・・
もちろん、無理でした;;
一番いい記録が、10匹倒した時点で残り3分でした。
(そのあと、死にましたが^^)
もうちょっとしたら、またチャレンジしてみよっと^^

では^^また~
[PR]
by jyosyuatya | 2005-07-31 22:09

クエ三昧②・・・

こばわ~Aちゃです。

今日もクエクエクエでした。
アラクネ25回終了。
匠の魂5回終了。
ミスフリ6回終了・・・・えっ・・・6回・・・・
そうなんです。
ミスフリ・・・・結構しんどくて6回しか終了してません・・・
(1回で応急赤200個・黒板消し60個消費するし、毎回メガロと城の往復はしんどいです・・・)

でも、これだけクエをこなすとLV126になりました・・・
クエ最高クエ^^
100~120までの時と比べると断然楽にLV上げが出来ます。
さて、明日もクエ頑張るか・・・

少し気が重いAちゃでした^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-07-31 03:30

クエ三昧・・・

こんちわ^^Aちゃです

現在もアラクネクエ実施中なAちゃです。
(あれ?すぐ終わらすんじゃなかったのか?)
ていうのは、別の任務を行っていたからです。
その任務とは、
「Bちゃの為にモシュパイを集めようミッション」でした^^
てことで薔薇園F4でモシュパイ集めつつおっさん狩りを実施^^
そこで狩りをしてる羊さん(三ちゃん)とPTを組んで狩りをしつつ、
魔の育成について教えてもらってました^^ありがとです^^

それから、狩りなはずが・・・・
途中でLioさんも加わり・・・
e0026877_13174664.jpg



e0026877_13211143.jpg



まあ、いつものことだけどね^^

では^^また~

More
[PR]
by jyosyuatya | 2005-07-29 23:59

今日もがんばりました。

こばわ^^Aちゃです。

今回のクエ実装で、いろいろすることが増えてうれしいですね。
特にTMクエが増えたのがすごくうれしいです。
おかげでTMLV80まで成長しました^^
ラッキーもLV9になりました。
(えっ・・まだLV9って・・・・・。気にしない^^)

今日もAちゃは狩りをがんばりました。
ターゲットは花虫。Dropのハロが目的です。
約1時間で16個獲得し、
以前から集めてた分と露店で買い求めた分55個でLVUPとなりました^^
そのあと、TMクエを
キャプテンノーマン(5回)
ケルベロス(5回)
キリマンジャロ(2回)
とこなし、はじめに書いたようにTMLV80に^^

ついに、Aちゃも121歳。
タバスコ(LV130)までの道のりがはっきりと見えてきました。
モンクエ アラクネ(25回)
モンクエ ミスフリ(25回)
クエ    匠の魂(レム石5個×5回)
これだけがんばればいいので、今週中にはいけるかも^^

では、また^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-07-29 04:33 | 日常生活

えっと・・・・

早くも更新が滞りはじめたAちゃです^^

フリージアチケット結構簡単に集めれますね。

ホワイトデーのときの苦労はいったい・・・・

と、これぐらいにして・・・・


いきなりですが、


助手Fちゃ、誕生しました。
e0026877_18342260.jpg



今回は、事前準備がばっちしだったので、
(ビギナーゾーンを除いて)
約1時間で強制クエは終了しました。

ふふふ

これで、助手ファミリーも17名。

ギルド実装が心待ちです。

では、また^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-07-28 18:38 | 助手活動

メンテ中に昨日のことを振り返ってみる。。

こんちわ^^Aちゃです。

昨日は、経験地が60%超えてたので、
まず、アラクネで狩りしてました。

めでたくLVUP。119歳になりました。

そのあと、アイスDに特攻で
e0026877_19422034.jpg


e0026877_19423326.jpg



そのあと、アクアでテンレンさんを発見し
e0026877_1933364.jpg


挨拶^^
e0026877_19351524.jpg



そのまま、まった~りしてると
メガロで、狸大発生^^
e0026877_19573385.jpg


メッセで知り合いを呼び、
e0026877_19575340.jpg


鑑賞してました^^

そのあと、Gちゃことパパがココアを探しているとのことで、

薔薇園にココア掘りに出かけましたが、

12個集めた時点で眠くなり、、、Zzzzzzzzz




さて、

あと1時間でどりる解禁。

がんばるぞ~。

Aちゃでした^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-07-26 20:10

いつもながら

SSを撮り忘れのAちゃです。

今日、知り合いから、

フォントが大きすぎるとの指摘がありましたが、

仕様(内容の薄さをごまかすため)ですので、

ご了承ください。


今日のAちゃは、早起きだったもんで朝から狩りをしてました。

久しぶりに、アラクネいってみると。。。

e0026877_335717.jpg



なんと、1撃じゃないですか・・・・

気づくのおそいよ・・・・

てなわけで、アラクネオンライン開始。。。。

めでたく、118歳を迎えました。

そのあとは、いつものようにまった~りと
e0026877_3385425.jpg


e0026877_3392891.jpg



てなことをしてました。

大きく省略されてるのは仕様です。

勧誘に関しては、Eちゃ誕生予定か・・・連絡待ってます。

では、また~^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-07-24 23:59 | 助手活動

助手㍊誕生。

えっ~と・・・

告白します。

今やっと読めました。^^

これで、助手も16名





今日は昆布集会なのでパラダイスに集合したわけなんですが、

激しく眠気に襲われまして、

Aちゃ撃沈。。。

みんなごめんね。。。

それでもって、おやすみなさいZzzzzz・・・・・
[PR]
by jyosyuatya | 2005-07-23 23:59 | 助手活動

えっと。。。

早くも、更新がだれてきたAちゃです。


昨日は、またもや勧誘成功。


助手Tちゃです。

そろそろ、勧誘が厳しくなってきました。。。


あと、数人かな。。。

SさんとNさん。。。。


あ な た た ち で す よ ! !

では、また~
[PR]
by jyosyuatya | 2005-07-22 18:35 | 助手活動

またまた、勧誘成功^^

こばわ~、今日もSS撮り忘れのAちゃです。

今日もまた、助手育成してました^^

新しく入ったのは、

助手Ω(ありがと~。ネタのために作ってくれて^^)


さらに、助手Tも誕生予定^^

ほんと。うれしいです。

さて、LVあげ終わった後、霧吹き集めに行ったんですが、

そこでえらい目に会っちゃいました。。。。






台風魔PT。。。。



別に台風使うのはいいんですが、

関係ない人の周りに白タゲつけるのはやめてほしいよ。。。

まあ、死ぬようなLVじゃないからいいけど。。。。

うざかった。。。





そのあと、アクアショップで知り合いとまった~りして

なぜか、皆自分の周りにものを捨てだして遊んでたら。。。。。

強制ログアウト。。。。。

負荷かけすぎました。。。。。

ごめんなさい。。。。。

次からは場所を選ばなきゃ。。。。



では。また^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-07-21 01:47