excitemusic

Aちゃの生活
by jyosyuatya
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新のトラックバック
赤影
from 赤影
関連記事TBはご自由に
from りとる・あるかでぃあ
Aちゃご乱心
from りとる・あるかでぃあ
宣伝宣伝(助手イラコン)
from 弧の月の雑記帳
mortgage ref..
from mortgage refin..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

え~・・・・っと

こばわ^^Aちゃです・・・・

ブログサボってました・・・・・
だって、イベントでいそがしかったし、再インストールしてSSなくなったり。。。

というのは言い訳で、はい。すみません;;

さて、ホラーイベント中は何をしてたかというと。。。
ほとんど3-1に通ってました。。
おかげで142歳になりました。。。

そしてもう一つイベント中にやっていたことは
屍祭りinウブス
e0026877_178340.jpg

e0026877_1781226.jpg

e0026877_1782258.jpg

e0026877_1783119.jpg



あえてコメントは控えさせていただきます。。

あと、火曜の集会で助手イベントとして
オークションすることになりました。
決まったのは曜日だけだけどね^^
(イベントが忙しくてそれどころじゃないし・・・・)
今週の集会でまた内容を検討したいと思います。

では、また~^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-08-28 17:10 | 助手活動

ギルド「助手連盟」

こばわ^^Aちゃです

ついに、ギルドできました^^
現在の登録者数は12名
e0026877_1163547.jpg
e0026877_1164554.jpg

(Cちゃの称号考えないとね・・)

まだ、未登録の方、登録待ってますね^^


さて、急な召集であったにもかかわらず、
メンバーが集まってくれたおかげで、
第1回助手集会を行うことが出来ました。
e0026877_121182.jpg

e0026877_121342.jpg

Aちゃの念願だった、メガロ広場占拠とまでも行かなかったけど
すごく、たのしかったです^^

さて、これからの助手集会ですが
毎週火曜日21時から、メガロスキルマスターの部屋2で行います。
できるだけ参加してくださいね^^

また、これからいろいろ企画等していきたいので、
アイデアがある人はどんどん言って下さいね^^
みんなでがんばりましょう^^

ではまた^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-08-17 01:25 | 助手活動

緊急集会開催!!

こばわ^^Aちゃです。

ついにギルド実装されましたね^^

ちなみにギルド名は「助手連盟」になりました^^

そこで今日8月16日22時から
「スキルマスターの部屋2」で緊急集会をします。

メンバーの方は出来るだけ参加してくださいね^^
(メインキャラが忙しい場合は無理しないでくださいね^^)

では^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-08-16 21:07

○×会場!!

こばわ~Aちゃです^^

今日は昆布集会でしたが、
○×クイズ鑑賞ということで○×会場でまったりしてました。。

そこで、事件は起きたんです!!

マイクのところで
/正解 ×
 or
/正解 o
と入力すると。。。

間違いのとこにいる人が全員飛ばされます^^

(最初何が起きたか判らなくてびっくりしました^^)

これから、○×会場は危険地帯となりました^^

では、また~^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-08-14 03:19

プチ集会

こばわ~Aちゃです^^

今日は、リジィさんがアカサラクエをするということでしたが、
そのとき経験値が約65%だったため、
急いでクエを消化しいくらでも死ねるように
LVUPして、向かったところ、
パパ一人のサポートで、アカサラクエ終了してました。・・・・・orz
(さすがリジさん・パパ^^)

そこで、ずうずうしくAちゃもアカサラクエを
みんなにサポートしてもらい受けてみました。

ごめんなさい。2回成功する間に5回も死んじゃいました。。。
(原因はAちゃが突っ込みすぎたのとスロモのLVが2だったからかな・・・・)
でも、クエの報酬はタバスコ盾×2個(やったね^^)

あと3回は、スロモのLVあげてから受けます。。。


その後、まだ終わってなかった花火クエをしにパラダイスにいったところ
なぜか、
e0026877_4401437.jpg


助手集会に^^

左より
助手P、助手㈱、助手T、助手ν、助手A、助手Z、助手B
(少し前にはSちゃとΩちゃがいたんだけどね;;)

もう少しすると、ギルド実装なので楽しみです^^

ではまた~^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-08-09 04:46 | 助手活動

指が・・・指が・・・・・

痛いAちゃです^^

イベントに踊らされてます。。。
花火クエ集めのためLV上げ・・・・・してないよ・・・
(モスモス・・・なかなかでないよ・・・・)

さて、昨日の昆布集会は、
LV上げのためのクエ品集めということで
学園3-1にウイジャ集めにいってました。。
(おかげで20%経験値上がったよ。ふふふ)

集め終わってからは、助手育成をしてました。

新たな助手さんは

助手Pさんと
助手㈱さん(助手νちゃと同じくネタ担当です^^)



ただ困ったことに、最近のイベントのせいで、
クエ品が全然集まってなくて
助手㈱さんは、LV上げが不十分に終わってしまいました。
ごめんね。。。。。

さてあと2日、イベントがんばろっと。。。

ではまた^^

More
[PR]
by jyosyuatya | 2005-08-07 14:03

花火イベント・・・・・

こばわ~Aちゃです^^

久しぶりの更新になってしまいました。
ここ数日は、どこもかしこも花火イベントでごった返してますね^^
もちろん、Aちゃもその中の1人です。

おかげで、親指痛いです。。。。

はっきり言って、他ほとんど活動してません。
(こっそりLV上げはしてますが^^)

さらに、かなり早めに寝て、深夜に起きるという生活をしてるので
知り合いともあまりあえません。
ちと、寂しいです。

あまり書くことないので、
ではまた~
[PR]
by jyosyuatya | 2005-08-05 05:59

メンテ中もIN・・・

こばわ^^Aちゃです。

メンテ時間長いよ・・・・・・
でも、INはできたり^^(一部行けないMAPがあるみたいだけど)

てことで、INしてみるとやっぱ人が少ない。
でも、知り合いには会えたのでま、いっか。

今日はじめて、パパとサンタ熊狩りに行きました。
LVUPしたおかげでAA2発orAAクリ1発+AT2発で倒せます。
結構おいしいな・・・・ここ・・・・
そのあと、あまってるクエをしてLVUPしました^^

そしてその後、
助手εの強制LV上げをしました^^
(助手∞がいることも判明・・・)
これで、助手も18名^^
そろそろ打ち止めかな^^

さて、また新たにクエも増えたし
がんばろっと^^

では^^また~
[PR]
by jyosyuatya | 2005-08-01 23:59 | 助手活動