excitemusic

Aちゃの生活
by jyosyuatya
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新のトラックバック
赤影
from 赤影
関連記事TBはご自由に
from りとる・あるかでぃあ
Aちゃご乱心
from りとる・あるかでぃあ
宣伝宣伝(助手イラコン)
from 弧の月の雑記帳
mortgage ref..
from mortgage refin..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベントとスキル

こんちゃ^^Aちゃです^^

イベントに翻弄され続けているAちゃです;;

今日はイベントとともに追加されたスキルについて。
e0026877_5402316.jpg

イベントで掘りが嫌いになったAちゃにとっては罠スキル・・・
(タバスコとかアイスDでは役に立つかも・・)

・使用方法
e0026877_5393097.jpg

調べたい場所を選ぶと
e0026877_5395479.jpg

てな感じで、アイテムがある場所が判ります。
e0026877_540523.jpg

さらに個数も。

ただね、毎回するのも面倒だし、効果がある時間も短いし・・・・・・・

はい、罠スキルとして認定します。。

では^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-09-29 05:47

本日2投目

こばわ^^Aちゃです

今日INしてみると・・・

ポプリイベント!!!!

飴杖3本飴帽子2個飴盾5つ持ってるAちゃは負け組み・・・oez

さらに強制切断でINできず・・ブログ更新してます・・・

助手集会・・・・・・CHでやってるのでINできた人は参加してね。

Aちゃは・・・・

でわ^^起動するか・・
[PR]
by jyosyuatya | 2005-09-27 21:29

結婚式

こんちゃ^^Aちゃです。。

えと少し前のことになりますが。。

日曜日昼過ぎにいきなりBちゃから

0時から結婚式するから、司会神父友人代表してねと言われ

Bちゃは立ち去りました。。。

Σちょ・・・

Bちゃが再度INしてきたのは23時30分ごろ。。。

いつものとおり、Aちゃは一杯一杯になりながら急遽式の準備に入り
10分遅れで式は開式。。
e0026877_18492294.jpg

e0026877_18493693.jpg

e0026877_1849536.jpg

e0026877_18501776.jpg

e0026877_18502918.jpg



無事式は終了し、二次会へ・・

e0026877_18504222.jpg

e0026877_18505372.jpg



2次会特攻が伯爵狩りになってるのは仕様です。。。

Bちゃおめでと^^

では^^また^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-09-27 18:54

助手オークション^^

こばわ^^Aちゃです^^

今日はついに助手オークション開催でした。。
(一杯一杯のためSS取り忘れなのは内緒)

そしてオークション開始^^

今日一番の熱い品物は

助手が使ってた水着
および
Bちゃの下着セットでした^^

オークションに来てくれた方もメンバーも最高だ^^

第2回しないといけないね^^
(今回のでみんなやり方わかっただろうから次回も頑張ろうね)

ではまた^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-09-24 23:31

メンバー紹介

おひさ~^^Aちゃです。

火曜の集会では助手キャラの人たちの別キャラをお互い公開しました。
e0026877_5302018.jpg



以下同意の取れた方
Fちゃ=朱奈さん
Gちゃ=ツヴァイクさん
Iちゃ=リエレさん
Pちゃ=ポミィさん
Rちゃ=ルクアさん
Sちゃ=ディフェンダーさん
Tちゃ=ティ☆彡さん
Zちゃ=奇龍さん
νちゃ=テンレンさん
㍊ちゃ=Crescent☆Lioさん
∀ちゃ(ヒゲちゃ)=一条寺烈さん
㈱ちゃ=漁夫のLeeさん
λちゃ=レモンドロップさん
Aちゃ=Aちゃ
Bちゃ=Bちゃ

では^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-09-22 05:44

寝落ち系・・・

こばわ^^Aちゃです。

またもや更新が滞りはじめました。。。
(いろいろ遊びすぎで寝落ちなため更新できてないのは内緒^^)

ていうのも火曜日は助手集会でした。
前回から話を進めていた助手オ-クションですが、
ついに日程が決まりました。

9月24日(土)19時から金鯖○×広場で開催です。
まだまだ日があるので頑張って出展品集めなきゃ^^
次回助手集会で出展品が決まった人は発表してくださいね。

更に水曜日は
e0026877_056986.jpg


BOSS実装されましたね^^

おかげで2日間で経験値-1%なぐらい屍ってます。。

テンタ強すぎだよ・・・・

では、また^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-09-02 01:06 | 助手活動