excitemusic

Aちゃの生活
by jyosyuatya
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新のトラックバック
赤影
from 赤影
関連記事TBはご自由に
from りとる・あるかでぃあ
Aちゃご乱心
from りとる・あるかでぃあ
宣伝宣伝(助手イラコン)
from 弧の月の雑記帳
mortgage ref..
from mortgage refin..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

@1

こばわ^^Aちゃです^^

まずはこれから
e0026877_7594775.jpg


@1匹で目標の100匹切り達成です^^

次は今回のイベント!
e0026877_843265.jpg


カシミア腹巻27/29で合成成功しました^^;
(アル腹巻は100kで売ってたの2個買ったよ^^;)
さて、これどうしよう・・・・・・


では^^

More
[PR]
by jyosyuatya | 2005-11-28 08:05

傭兵だらけのGv戦!!

こばわ^^ついさっきまでGv三昧だったAちゃです^^;

まずは戦歴から どん!!

e0026877_359458.jpg


e0026877_403919.jpg


ここから、更に強力な助っ人
(会場にいた方々ありがとうございました^^;)
を勧誘し、誰もが知っている有名ギルドと対戦!!
e0026877_405872.jpg


ミリです;;連携強すぎ;;


e0026877_411332.jpg


やっぱり平均で30違っても高LVになると人数の差が出ますね。


e0026877_435057.jpg


まじで!!勝てたよ^^
傭兵の方々マジうますぎ^^
たった3戦目で連携ばっちし決まってました!!
やべえ・・病み付きになりそう^^;
では^^

Gvでの戦い方(AA感覚用)↓長いです

More
[PR]
by jyosyuatya | 2005-11-21 04:29

Gv戦決定!!

こばわ^^またまたAちゃです^^

いつものようにいきなりですが!!!

Gv戦が11月15日(火)22:00頃~(ギルマス帰宅次第)
ギルド「天翔獅子(あまかけるしし)」と開催されます!!

勝敗ではなく!!ネタで負ける!!ことがないように
各自準備をお願いします^^;

Bちゃ欠席は認めないのでよろしく・・

では^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-11-11 19:22

只今買い取り中

こばわ^^Aちゃです

えとまだ風邪なおらず。
しんどいです。
てことで、
e0026877_1725393.jpg


てな感じでまったりしてます。


では^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-11-11 17:25 | 日常生活

すみません。

Aちゃです。。


昨日の集会。
寝ててすっぽかしてしまいました。。。

ごめんなさい。m(_ _)m

More
[PR]
by jyosyuatya | 2005-11-09 02:36

オークションも無事終了^^;

こばわ^^Aちゃです^^

金曜日のオークションは第1部のイベントが流れたようで
どうしようかと思いましたが、
偶然にも偶然にもギルド「美人薄幸」さんによる
第2回「撒くから飛ぶんだ!!」が開催され
大盛況のままオークションへと突入となりました^^;

今回もオークションはたくさんの方に来てもらって
Aちゃ自身の売り上げも(委託含む)20M↑という
大商いとなりました^^

コレに味を占めて第3回もやりたいな。。(ぁ
各自ネタおよび出展品常に集めておいてね^^

では^^
[PR]
by jyosyuatya | 2005-11-06 18:33

今日は助手集会^^

こばわ^^Aちゃです。


まず、お知らせから
11月4日21時30分から
「第2回助手オークションを開催します!!」
当日は19時から
ウェディングプランナー「FANTASTRICK」
が主催するギルド合同イベントが21時まであります。
代表リデオンさんに交渉の結果
第2部として助手オークションの時間枠をもらえることになりました。
Aちゃは相変わらず樹液・目玉焼きを出店する予定。
(βちゃλちゃの分も併せて出展するので各2k個を超えるのは確実かな^^)


今日の助手集会は
助手番ちゃが新規加入で辻トモロクの洗礼を浴びせ^^
その後は急遽Gvに初参戦
相変わらずAちゃはSSを忘れていたため
カメラマン 妖子さんの撮影によるSSにてお送りします。

どきどきの開始前
e0026877_1482128.jpg


試合開始!!!

e0026877_1552854.jpg


中略

e0026877_1545570.jpg


僅差で負けてしまいました。。

試合後、反省会で敗因が。。。


e0026877_1562278.jpg


e0026877_1563316.jpg


Sちゃのゴースト攻撃に対し、
敵チームは100%の耐性を備えていた模様。。。。
やられた。。。。

いきなりの参加になってしまい、ヒゲちゃ、λちゃ、βちゃごめんね^^;
次は対策ばっちりしてがんばろう^^

あと、Rちゃνちゃも連絡が間に合わなくてごめんね^^;
こんどは皆で参加しよう^^


では、また^^

More
[PR]
by jyosyuatya | 2005-11-02 02:04