excitemusic

Aちゃの生活
by jyosyuatya
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新のトラックバック
赤影
from 赤影
関連記事TBはご自由に
from りとる・あるかでぃあ
Aちゃご乱心
from りとる・あるかでぃあ
宣伝宣伝(助手イラコン)
from 弧の月の雑記帳
mortgage ref..
from mortgage refin..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


助手㍊誕生。

えっ~と・・・

告白します。

今やっと読めました。^^

これで、助手も16名





今日は昆布集会なのでパラダイスに集合したわけなんですが、

激しく眠気に襲われまして、

Aちゃ撃沈。。。

みんなごめんね。。。

それでもって、おやすみなさいZzzzzz・・・・・
[PR]
# by jyosyuatya | 2005-07-23 23:59 | 助手活動

えっと。。。

早くも、更新がだれてきたAちゃです。


昨日は、またもや勧誘成功。


助手Tちゃです。

そろそろ、勧誘が厳しくなってきました。。。


あと、数人かな。。。

SさんとNさん。。。。


あ な た た ち で す よ ! !

では、また~
[PR]
# by jyosyuatya | 2005-07-22 18:35 | 助手活動

またまた、勧誘成功^^

こばわ~、今日もSS撮り忘れのAちゃです。

今日もまた、助手育成してました^^

新しく入ったのは、

助手Ω(ありがと~。ネタのために作ってくれて^^)


さらに、助手Tも誕生予定^^

ほんと。うれしいです。

さて、LVあげ終わった後、霧吹き集めに行ったんですが、

そこでえらい目に会っちゃいました。。。。






台風魔PT。。。。



別に台風使うのはいいんですが、

関係ない人の周りに白タゲつけるのはやめてほしいよ。。。

まあ、死ぬようなLVじゃないからいいけど。。。。

うざかった。。。





そのあと、アクアショップで知り合いとまった~りして

なぜか、皆自分の周りにものを捨てだして遊んでたら。。。。。

強制ログアウト。。。。。

負荷かけすぎました。。。。。

ごめんなさい。。。。。

次からは場所を選ばなきゃ。。。。



では。また^^
[PR]
# by jyosyuatya | 2005-07-21 01:47

助手プチ集会

こんちは^^Aちゃです。


(え~。。SS撮り忘れが多いため全体に読みにくい内容となっています。)
(もう必死だったり、素で忘れてたりですので^^)


昨日は、知り合いが(名前出して言いか聞いてないや。。)

鬼クエするということで護衛に行って来ました。。。


・・・・・・・・・・・あれっ。。。死なずにいけたや。。。


これに味を占め次は音楽室へクエをしに。。。。


ここで、BちゃがINしてきたので、

生贄として、PTに拉致^^


・・・・・・・・・・・・1回死なせてしまいました;;


          ごめんよお




やはり、いつもの生贄召集かと思ったけど、

皆さん狩りにいそがしいようで今日のクエはこれくらいにしてもらいました。


一度解散して、助手Sちゃとトモロクしてもらいに行くと


e0026877_10283267.jpg


←     助手ν
  助手A   助手S
      助手B





助手νちゃまでいた^^

てことで、ここからは助手νちゃ育成編^^


Aちゃは、助手キャラ対象に

アヒルヘルム装備までお手伝いキャンペーンを実施してて

νちゃもこの対象に^^

(手紙クエは終わってるということなので)

パラオクエ・チラシクエ・少し狩り・野良クエ

を消化してもらい。。。無事LV35に^^
e0026877_10463441.jpg



そのあと、まったり駄弁ってたわけですか。


いつの間にか寝落ち。。。
(Σまたやっちゃった)


一緒にいた皆さん、ごめんなさい;;





本日の収穫   助手Ω 誕生予定

お待ちしてますよ^^

では、また^^
[PR]
# by jyosyuatya | 2005-07-20 10:56

新ファミリーメンバー 助手ν

あわわ・・


某黒狐さん(名前出していいのかわからないので)が、

助手ν(ニュー)を作っていただいておりました。

もちろん、喜んで入っていただきますとも。。

(INしたときには1:1下さいね。強制LV施させていただきますから^^)

これで、助手ファミリーも13名に^^


では、また^^

More
[PR]
# by jyosyuatya | 2005-07-19 02:43 | 助手活動

今日の勧誘実績・・・

こんちは Aちゃです^^


今日の助手勧誘は、、、














失敗でした。(知人にはあまりあえなかったよ;;)


てことで、新たな勧誘のためにクエ品収集してました。



・・

・・・

・・・・

・・・・・


とりあえず、2人分確保^^



もう少し人数が集まったら、

某狸Rさんの企画に助手ファミリーを売り込みたいと思います。。

MMORGPなのに、狩りばっかしはつまんないですからね。

みんなで、いろいろと企画したりして遊びたいよ;;




とりあえず、暇になったのでLV上げしてました。。

でも、狩りはめんどいのでクエを使ってLVあげ。。。


(人形クエ・ハロクエ)

・・・・・・はい終了。

・・・・・疲れた(Σどこが

115歳になりました。。





最近、集会以外に数人の知人としか会えなくて、寂しいAちゃでした。。。
[PR]
# by jyosyuatya | 2005-07-18 22:25 | 助手活動

現在の助手増殖状況について

こんばんわw Aちゃです。

現在の助手を確認します。

助手A
助手B
助手C
助手G
助手K
助手L
助手M
助手S
助手R
助手X
助手Z
助手∀

てな感じです。

まあ、とりあえず今日はこれで

ではまた^^
[PR]
# by jyosyuatya | 2005-07-17 01:14 | 助手活動

助手軍団誕生

こんちは^^
助手AことAちゃです。

ほんとは、HPとかまったく興味がない(スキルがない・3日坊主)んですが、
とあることから作っちゃいました。

といいのは。。。。





ただ今、助手増殖中。。。。

ことの始まりは、とある人物が助手Bを作ったことから始まるのです。。。

そして、こんなこと

e0026877_624931.jpg


してたら、、、助手C誕生。。。

そこでネタになると、ついつい調子にのってしまい、
知人に助手キャラの作成を強制依頼し、
助手G、助手K、助手R、助手X、助手Z誕生

また偶然居合わせた方まで巻き込み、
助手∀、助手Lまで誕生しちゃいました。。。


こうなれば、

メガロ広場を助手キャラのテントで占拠

を当面の野望として活動していきます。

ではまた^^
e0026877_532558.gif

[PR]
# by jyosyuatya | 2005-07-16 06:11

著作権表記

著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
[PR]
# by jyosyuatya | 2005-07-16 05:19