excitemusic

Aちゃの生活
by jyosyuatya
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新のトラックバック
赤影
from 赤影
関連記事TBはご自由に
from りとる・あるかでぃあ
Aちゃご乱心
from りとる・あるかでぃあ
宣伝宣伝(助手イラコン)
from 弧の月の雑記帳
mortgage ref..
from mortgage refin..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おまたせ・。・っ

こばわ^^Aちゃです

今週風邪でダウンしまくりのAちゃは置いといて

以下お約束のブツです。

More
[PR]
# by jyosyuatya | 2007-03-01 18:48

V作戦始動!?

こばわ・。・Aちゃです

最近IN率が激減のAちゃがINすると・・・

e0026877_2264948.jpg


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

あんた、さすがだよ!

現在、打ち合わせ中の第3回助手イラコン及び推理イベと同時発動されるかも・。・

そして水面下で現在進行形なことが・・・・

「TS絵師捕獲計画発動」です・。・

日ごろ助手関係者と親しい人にはエージェントが参りますので

そのときはよろしくです・。・v

では今日はこれで・。・ノ
[PR]
# by jyosyuatya | 2007-02-17 02:35

|・)

|n

|。・n

|。・ノこばわ Aちゃです

更新サボってたわけは今命の危機に瀕してるので・・・

っ証拠SS

e0026877_2142531.jpg
※ハーメット=Aちゃの3rd

というわけで未だ逃亡生活を続けています・。・


















というのはもちろんうそ・。・


とりあえず連絡事項

助手集会は木曜21時アクア聖堂に変更になってます・。・

書き込み遅くなってごめんなさい・。・
[PR]
# by jyosyuatya | 2007-01-18 21:10

12/19集会は

Aちゃの都合により帰ってくるのが遅くなるため
なしで・。・

事前連絡ないけど集まってもらってたらごめんなさい・。・;

では出かけてきます・。・ノ
[PR]
# by jyosyuatya | 2006-12-19 13:14

WANTED!!!

・。・こばわAちゃです

νちゃ(テンレンさん)がイラコンまとめサイトを完成!!

っhttp://josyurenmei.blog68.fc2.com/


すばらしい・。・

まずは、作品応募者のHPの情報提供をお待ちしています・。・
内部告発大歓迎です・。・

ほか、絵師リンクも作りたいなって言うことで
リンクしてもいいよーって言う絵師さんがおられれば
どんどんお知らせください・。・

ではでは^^
[PR]
# by jyosyuatya | 2006-12-12 22:17

年末大掃除!撒くから飛ぶんだ!鯖も飛べ!

こばわーAちゃです・。・

本日の集会は↑のバナー作成でした

(作るのはRちゃだけどね・。・

近日中には助手ギルドHPにてイベページが作成されると思うので
そちらもよろしく・。・

そして日程について

12/16(土)21時からジュエリア 金鯖 ○×広場にて開催です
(撒き手は20時前には集合でよろです・。・
というのも、撒き手を最低2班(多ければ3班体制にし撒きが途切れないようにしたいな・。・

あとミライさんのクーポン撒き1人じゃ無理だから分担する必要もあるしね・。・


PS
イラコンイベの詳細はまた後日まとめて行きます。
テンさんが絵師リスト作るって話もあるしね・。・
[PR]
# by jyosyuatya | 2006-12-06 00:31

イラコン授賞式 無事終了?・。・

こばわー・。・Aちゃです


ついにイラコン授賞式を終えやっとこさのAちゃです・。・

まずはSSから

参加者SS
e0026877_203040100.jpg


集合SS
e0026877_203136.jpg


それでは各章の発表から

助手連盟賞 No.35 能井ちゃさん  
弧月さん賞  No.61 まめ太さん
シューン・フラウさん賞 No.72 mitori さん
チョコレートバーさん賞 No.45 マヒリさん
妖子さん賞 No.20 †デリマスター†さん
麒麟レモンさん賞 No.10 蛇野さん
†デリマスター†さん賞 No.31 名無し氏ろんぺーさん
カドモニさん賞 No.70 きりやさん
はちみつはにーさん No.30 はなびさん
助手R No.35能井ちゃさん
でした・。・

え・・これでおわり・。・?

なぜなら・・・
以下言い訳満載でお送りします・。・

More
[PR]
# by jyosyuatya | 2006-12-04 20:53

12月イベントについて

こばわ・。・Aちゃです


毎週恒例の助手集会も終わり
12月イベントについてぼちぼち把握・。・

12/2(土) 21時 ジュエリア 金鯖 ○×広場にて
助手イラコン授賞式


12/(日時未定) ジュエリア 金鯖 ○×広場にて
年末大掃除!撒くから飛ぶんだ!鯖も飛べ!


12/(日時未定) ジュエリア 金鯖
劇団ショコラ クリスマス公演
※12/24ではない模様

12/24  ジュエリア 金鯖 
ロイヤルガード 合コン 
※釣りの可能性あり

12/31 20時 ジュエリア 金鯖 ○×広場にて
天翔獅子 年越しイベント 
※詳細は天翔獅子ギルドHP参照

※基本的にギルマスさんから連絡をもらった金鯖イベントのみ掲載です


こんくらいかな・。・?

不足は書き込みよろです・。・

あとはRちゃ助手HP更新任せた・・・(ガクッ・・・・
[PR]
# by jyosyuatya | 2006-11-28 23:46

更新さぼってました・・・ごめんなさい・・

こばわーAちゃです^^

イベントの更新はRちゃにまかせっきり・・・


仕様です・。・

さて、イラコンイベントも選考をほぼ終え
残すは授賞式のみとなりました・。・

日程は皆さんご存知だと思いますが
12/2(土)21時より ジュエリア 金鯖 パラダイスの○×広場で行います。

主催者側の関係で日程調整させていただきましたが、応募された方は可能な限りご参加いただきますようおねがいします・。・
(助手がジュエリア鯖メインな関係上ファンタジア住人の方は申し訳ありませんが
キャラ作成等していただき出席いただきますようお願いします。


と、イラコンイベントについてはこれにて終了で

本日の集会で年末イベントが決定しました・。・

題名は
「年末大掃除!撒くから飛ぶんだ!鯖も飛べ!」Φちゃ命名です・。・

※撒くから飛ぶんだ!イベント
ギルド巣箱のミライ助教授さんが行っておられる500ゲルだクーポン撒き
パラダイス○×広場でアイテムを撒きつつ、○×広場の飛ばし機能を使い参加者を飛ばすというもの

主催はおなじみのギルド巣箱
そして協賛ギルドですが
本日拉致参加に同意いただいたのが

ギルド 助手連盟 
ギルド 縁
ギルド ロイヤルガード
ギルド 劇団ショコラ
ギルド 天翔獅子
ギルド けつね協会
ギルド ゑ
拉致同意順)

ほか関係者より個別に拉致メモがいくかと思いますが受け取ったが最後あきらめてください・。・強制です・。・

詳しい日程についてはこれから参加ギルドの方と調整となりますが
とりあえずは12/2授賞式後に一度お集まりいただきますようお願いします。

最後にRちゃに業務連絡 イベントページよろ・。・

More
[PR]
# by jyosyuatya | 2006-11-22 00:38

イラコン期間延長について

こばわーAちゃです・。・

まずは現時点での作品数は3036点ご応募いただいております。

ですが、賞品数に比べ少し寂しいということで
期間延長をさせていただきます。
(期間内に応募された方には、別途賞を設けさせていただきます)

そして応募期間最終締め切りは

来週月曜 11月6日(月)中に投稿いただいた分までとさせていただきます。

そして今後の予定を・。・

11月7日(火)応募作品発表

11月14日(火)作品審査

未定  授賞式

授賞式についてはスポンサー様、メンバーと日程調整のうえ
できるだけ早く発表させていただきます。
 なお、追い込みイベント宣伝のためお知り合いのブログに広告依頼をさせていただくことに関して、まずはじめにこの場を借りてお詫びとお願いを申し上げます。
[PR]
# by jyosyuatya | 2006-10-31 22:05