人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Aちゃの生活
by jyosyuatya
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クエ三昧・・・

こんちわ^^Aちゃです

現在もアラクネクエ実施中なAちゃです。
(あれ?すぐ終わらすんじゃなかったのか?)
ていうのは、別の任務を行っていたからです。
その任務とは、
「Bちゃの為にモシュパイを集めようミッション」でした^^
てことで薔薇園F4でモシュパイ集めつつおっさん狩りを実施^^
そこで狩りをしてる羊さん(三ちゃん)とPTを組んで狩りをしつつ、
魔の育成について教えてもらってました^^ありがとです^^

それから、狩りなはずが・・・・
途中でLioさんも加わり・・・
クエ三昧・・・_e0026877_13174664.jpg



クエ三昧・・・_e0026877_13211143.jpg



まあ、いつものことだけどね^^

では^^また~



今Bちゃはクエ品や高LV アクセを溜め込んでおります。
事情聴取を行ったところ、
ギルド実装されたらオークションをやりたいとのことです^^
いいね^^オークション
ぜひともやってみたいAちゃでした^^
by jyosyuatya | 2005-07-29 23:59
<< クエ三昧②・・・ 今日もがんばりました。 >>